エロ漫画の杜(200 / 305ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

エロ漫画・同人誌 一覧

【エロ漫画】ルームメイトのセフレになっていた年下の幼なじみに筆おろししてもらうことになって、正式に寝取るwww【オリジナル】

【エロ漫画】ルームメイトのセフレになっていた年下の幼なじみに筆おろししてもらうことになって、正式に寝取るwww【オリジナル】

ルームシェアしているヤリチンの友人は、いつも部屋に女の子を連れ込んでアンアンギシギシしています。童貞男子にとっては非常にツライ状況。さすがにキツイのでラブホ行けと怒鳴り込んだところ、相手の女の子がまさかの幼なじみでした。数年ぶりに再会した年下の幼なじみが友達のセフレになっているだなんて...と思っていたら、友人は何を思ったのか彼女に童貞筆おろしを提案して部屋を出ていきます。童貞爆発させつつも、すっかりビッチに成長した幼馴染みに誘われてセックスしたら、想像以上に相性が良くて...w
【エロ漫画】爆乳を隠している同級生を巨乳だと見抜いているおっぱいマイスター童貞が教室で方弁たれて付き合うことにwww【オリジナル】

【エロ漫画】爆乳を隠している同級生を巨乳だと見抜いているおっぱいマイスター童貞が教室で方弁たれて付き合うことにwww【オリジナル】

巨乳が好きな男は、見た目よりもおっぱいの大きさに惹かれます。童貞でありながらおっぱいマイスターである爆乳好きの男が、クラスで誰が一番気になっているかというと、それはもちろん爆乳の女の子です。彼女は必死に巨乳であることを隠していますが、おっぱいマイスター(童貞)には通用しません。アレは、デカい。確実に、デカい。そんな彼女と放課後に教室で二人になる機会ができました。そこで思わず脳内で考えていたことを呟いてしまいます。すると爆乳コンプレックスの彼女が号泣。なんとかしようと方弁をたれて克服していくことにしますが、それはただのセックスでしかなく...www
【エロ漫画】フラれて凹むと押入れに立てこもる兄を励ますためにセーラー服の妹が自ら近親相姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】フラれて凹むと押入れに立てこもる兄を励ますためにセーラー服の妹が自ら近親相姦!w【オリジナル】

しょっちゅう女の子にフラれている兄は、その度に押し入れに閉じこもります。いちいち面倒くさい人です。そんな兄を表面上はバカにしつつも心配する妹。押入れなので簡単に開きます。そしてモゾっと入ってきて兄のズボンを脱がしていきます。凹んでいるくせに勃起している変態チン○。それを美味しそうに舐める妹。どうしてこうなった。薄暗い押入れの中で兄のチン○を存分に舐めた妹は騎乗位で挿入してガンガンに腰を振り始めます。
【エロ漫画】合コンで知り合ったオカルト好きの女がセクシー下着を愛用する変態だったから心霊スポットでハメておいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】合コンで知り合ったオカルト好きの女がセクシー下着を愛用する変態だったから心霊スポットでハメておいたwww【オリジナル】

合コンで趣味が合う人に出会えると嬉しいですね。漫画とかアニメにしか興味がなく、人付き合いは苦手、ついでに人見知りなのでリアルの合コンで出会えるような人は求めていないのですが、それでも合コンで趣味の合う人と出会うということにはロマンを感じます。とあるオカルト大好き男は、いつも合コンでオカルトネタをひけらかして撃沈してしまいます。しかし今回はオカルト好きが混ざっていました。しかも妙にエロい。ただし偉そう。二次会として近くの心霊スポットらしいラブホにINすることになったのですが...www
【エロ漫画】『カレシ』にフラれて傷ついている姉を忘れるぐらい慰めて欲しいと頼まれた同級生3人が堕ちるまで乱交!【オリジナル】

【エロ漫画】『カレシ』にフラれて傷ついている姉を忘れるぐらい慰めて欲しいと頼まれた同級生3人が堕ちるまで乱交!【オリジナル】

才色兼備の自慢の姉が、『カレシ』にフラれて凹んでいるから慰めて欲しいと、弟が同級生にお願いします。美人の姉で有名ですから、同級生達は断る理由がありません。いざ訪ねてみると意外と元気そうな姉に不要だと言われますが、弟がお願いしたのはそんなことではありません。同級生達もソレを知っているので容赦なくベッドに押し倒して4P乱交を開始します。弟からのお願いは「元カレのことを忘れるぐらい慰めてあげて欲しい」だったのですから。最初は抵抗していた姉も乱交の快楽で堕ちてしまい...。
【エロ漫画】高町なのは、八神はやて、フェイト、シグナム、シャマル、リィンフォース、ヴィータとヤリまくる日々!www【魔法少女リリカルなのは】

【エロ漫画】高町なのは、八神はやて、フェイト、シグナム、シャマル、リィンフォース、ヴィータとヤリまくる日々!www【魔法少女リリカルなのは】

リリカルなのはの主要キャラがほとんど出てくる同人誌です。合同誌ではないと思いますが、大人数のサークルみたいで、色々な作者の漫画が比較的多めに入っています。薄くも分厚くもない本ぐらいですが、内容は薄い本なのでご安心を。出演キャラは、高町なのは、八神はやて、フェイト、シグナム、シャマル、リィンフォース、ヴィータと、ほぼオールスター。というかお腹いっぱい。しかもコスプレまであります。なのはかフェイトか、二人まとめてかの選択で既に射精してしまったのは秘密です。
【エロ漫画】盲腸で入院した男が剃毛してくれる美人ナースをエロ目線でしか見れなくなってしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】盲腸で入院した男が剃毛してくれる美人ナースをエロ目線でしか見れなくなってしまった結果www【オリジナル】

ナースが剃毛してくれる...パイパン派としては夢のような状況です。でも、盲腸は嫌ですね。痛そうです。ってか、まぁ、痛いですよね。健康な状態でナースに剃毛されるのがベストですが、それは即ちどういう状況なのかわからないので、やはり盲腸になるしかないのでしょうか。美人ナースに剃毛されてしまい、そのナースをエロ目線でしか見れなくなった入院患者。たしかにこれは惚れてまうし、エロでしか見れない。採尿の際に勃起が収まらなくなるのも仕方ありません。射精した勢いで告白してみましょう。さて、どうなるか...。
【エロ漫画】いつも遊んでいる犬走椛お姉ちゃんの発情期に巻き込まれて童貞を奪われた人間の子は優しかった!【東方Project】

【エロ漫画】いつも遊んでいる犬走椛お姉ちゃんの発情期に巻き込まれて童貞を奪われた人間の子は優しかった!【東方Project】

ええ子や。椛がええ子なのは知ってますが、この同人誌に出てくる人間の子もええ子でした。いつも遊んでいる犬走椛お姉ちゃん。今日も遊ぼうと森に入りますが、なかなか見つかりません。やっと見つけたと思ったら様子がおかしい。木にもたれかかってアソコをクチュクチュさせている。椛お姉ちゃんは発情期なのです。発情したら理性なんてありません。そこに男がいるなら、チン○があれば襲いかかるものです。無理やりヤって落ち着いた椛は正気を取り戻しますが、既に童貞を奪ってしまったあとです。仲が良かった人間の子にも怖がられてしまい...。
【エロ漫画】いつもヘッドホンして講義にくる大学の教え子が講師と一緒に雨に降られてラブホで雨宿りからの誘惑!【オリジナル】

【エロ漫画】いつもヘッドホンして講義にくる大学の教え子が講師と一緒に雨に降られてラブホで雨宿りからの誘惑!【オリジナル】

ずっとヘッドホンをしている大学の教え子がいます。講師としては微妙な気分ですよね。微妙というか、ダメだろうと。なんせ講義中もつけっぱなしですから。学校帰りの教え子と一緒になる機会があったので、それとなく注意しようとしますが、ヘッドホンを取ると生まれたての子鹿のように怯えてしまいました。何か事情があるのか...と思っていたら突然の雨。二人でビショビショになりながら走っていると、雨宿りの場所として彼女が指差したのはラブホでした。そして無口なのに積極的に誘惑してくる彼女に我慢ができなくなって押し倒すと...。
【エロ漫画】ミサトさんに見せつけながらのセックスでイっちゃうアスカ+ふたなりレイとシャワーエッチするアスカ【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】ミサトさんに見せつけながらのセックスでイっちゃうアスカ+ふたなりレイとシャワーエッチするアスカ【新世紀エヴァンゲリオン】

アスカメインで、相手はシンジくんとレイです。二人目の相手がおかしかった気がしますが、気にしないでいきましょう。あと劇場版のアレなので式波さんですが、あえて惣流にしてあります。気にしないでいきましょう。アスカは早漏シンジくんに激おこぷんぷん丸。いつも少し物足りない。でもヤっちゃう。ツンデレだから。ミサトさんに見られながらの見せつけセックスでいつも以上に興奮してイキます。続けてレイ。シャワーに入るとエコヒイキことレイが、ふたなりチン○をギンギンにしていました。驚いたアスカは興奮してしまい、二人で一緒にイキます。
【エロ漫画】浮気調査をすることになった探偵助手が調査対象と飲みすぎてしまって浮気をして本気で惚れてしまうも...w【オリジナル】

【エロ漫画】浮気調査をすることになった探偵助手が調査対象と飲みすぎてしまって浮気をして本気で惚れてしまうも…w【オリジナル】

とある探偵事務所に浮気の調査依頼がきます。結婚を控えているのに、相手の様子がおかしいそうです。怪しいですね。結婚前にハメまくっておこうなんて魂胆なのでしょう、どうせ。仕事としては大したことないので、やや天然で暴走癖がある探偵助手が担当することになります。見るからに怪しい格好で対象を尾行する助手。もちろん尾行されていると気づかれますが、ノリと勢いでなんとか誤魔化すことに成功します。しかしノリと勢いのまま二人で飲みまくり、気がつくとラブホに入っていて...w
【エロ漫画】提督が恋しすぎてオナニーしちゃうほどの瑞鶴が恥ずかしがりながらも暴走して腰を振りまくる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督が恋しすぎてオナニーしちゃうほどの瑞鶴が恥ずかしがりながらも暴走して腰を振りまくる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

瑞鶴は提督が大好きです。いや、愛しているといっても間違いない。しかし好きすぎてどうしようもなくなっています。暇ができたら提督を想ってオナニーしてしまうなんて、瑞鶴は本当にエッチな艦娘ですね。瑞鶴のオナニー現場を見てしまった提督ですが、そこでようやく瑞鶴の気持ちを知り、自分も好きだ!と抱きます。そんなことをされたら恥ずかしがり屋の瑞鶴も暴走してしまいます。恥ずかしいと言いながら、頬を真っ赤に染めながら、瑞鶴が乱れます。
【エロ漫画】超真面目だった幼なじみに娯楽を教えたらエロゲーマニアの残念女にまで堕ちたからリアルセックスで更生させる!w【オリジナル】

【エロ漫画】超真面目だった幼なじみに娯楽を教えたらエロゲーマニアの残念女にまで堕ちたからリアルセックスで更生させる!w【オリジナル】

あんなにも真面目だったのに。真面目すぎて勉強ばかりで逆に心配なぐらいだったのに。幼なじみに娯楽を教えてあげたら、学校サボってエロゲーでウヒョー!する残念女にまで堕ちてしまいました。ニートですね。きっかけを与えてしまった本人としては心苦しく、学校帰りに家に立ち寄るようにしています。しかし残念っぷりは悪化する一方。恋愛などの話しをしてみるも、エロゲーで知識があるから問題ない!と。ダメだ、こいつ、はやくなんとかしないと。ということでエロゲー脳をリアルセックスで浄化していきます。
【エロ漫画】結婚してしまった憧れの先輩の妹がビッチ悪女すぎて昔の関係を迫られたら断れない...!【オリジナル】

【エロ漫画】結婚してしまった憧れの先輩の妹がビッチ悪女すぎて昔の関係を迫られたら断れない…!【オリジナル】

大学の先輩にずっと片想いしていましたが、その先輩も結婚してしまいました。結婚式はとても盛大で、素晴らしい。そこに先輩の妹さえいなければ。この妹は姉に気がある男とヤリまくるビッチ悪女です。主人公の男も妹とヤってしまい、気まずくて先輩に告白できなくなった過去があります。結婚式の会場で昔と変わらず小悪魔に誘惑してくる妹。断らないといけないのに、断れないほどの魅力がある。結婚式を抜け出して妹の待つホテルの部屋に行きますが、そこで昔の先輩の気持ちを知って...。
【エロ漫画】Alice in Musiclandを元ネタにしたエロ同人誌での鏡音レンきゅんの扱いがハードすぎるwww【VOCALOID】

【エロ漫画】Alice in Musiclandを元ネタにしたエロ同人誌での鏡音レンきゅんの扱いがハードすぎるwww【VOCALOID】

Alice in Musiclandという曲を元ネタにしたVOCALIDたちの楽しい同人誌...ではありますが、鏡音レンが皆に犯されまくる同人誌でした。絵がね、めちゃくちゃ可愛いんですよ。その可愛さとノリのおかげで笑って読めますが、内容的にはレンきゅんを痴女三人が好き放題犯しまくって堕ちていく、みたいな内容でも違和感ないものになっています。初音ミク、巡音ルカ、鏡音リンに逆レイプ気味ながらもハーレム状態になれるのは羨ましいだけなんですけどね!

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

ユーザ評価の高いエロ漫画・同人誌

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。

ページの先頭へ HOMEへ