エロ漫画の杜(225 / 331ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

エロ漫画・同人誌 一覧

【エロ漫画】ベランダからセックスを覗いてくる彼女の妹を玄関先で犯して雌豚に仕立てようとするも寝取られたのは...。【オリジナル】

【エロ漫画】ベランダからセックスを覗いてくる彼女の妹を玄関先で犯して雌豚に仕立てようとするも寝取られたのは…。【オリジナル】

大学が一緒の彼女の家でセックスしまくりの日々。なんて羨ましい。今日も講義が終わったら即帰って即ハメちゃいます。ギシギシアンアンしていると、ベランダに人影が。なんと彼女の妹が覗いていたのです。清純そうな女の子なのに気づかれても見るのをやめようとしません。後日また彼女とセックスしていると、制服姿のまま妹が覗いてきました。「見せて」と口パクしてオナらせて一緒にイク!翌日、彼女不在の自宅を訪ねて妹を玄関先で犯してやるも、犯されていたのは、いや、寝取られていたのは...。
【エロ漫画】更識楯無だけでなくメイド服姿のラウラとシャルも一緒に4Pしちゃう本に箒さんは出てこなかった...。【IS】

【エロ漫画】更識楯無だけでなくメイド服姿のラウラとシャルも一緒に4Pしちゃう本に箒さんは出てこなかった…。【IS】

シャルとラウラはいい。更識楯無会長がセンターなのも何も問題はない。しかしだな、完全に忘れているだろう、箒さんを。もう箒って誰だってぐらい。どうしてこんなことになったのか...それは更識楯無会長が魅力的すぎるからでしょうね。そして当然のようにメインヒロインに成り代われるほどのラウラとシャルの魅力。さらに二人はメイドさんですから。これはあかん。箒さんのメイドもいいですが、この二人は勝者すぎる。ということで箒さんのことは忘れて4Pを楽しみましょう。
【エロ漫画】ストレスがマッハな天然ボケの新任女教師が泥酔してゴミ捨て場で爆睡してたから仕方なく連れ帰った結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ストレスがマッハな天然ボケの新任女教師が泥酔してゴミ捨て場で爆睡してたから仕方なく連れ帰った結果www【オリジナル】

産休に入った担任の代わりに新任教師が赴任してきました。かなり若くて、やや天然ボケ。教えるの上手ですが、悪くいうと舐められてしまっています。えりちゃん先生と呼ばれてセクハラ質問されてアワアワしてしまいます。そんな先生を少し不憫に思っていた一人の生徒が、コンビニのゴミ捨て場で泥酔して寝ている先生を発見してしまいます。起こしても起きず、放置しておくわけにもいかず、とりあえず自宅に運びこむのですが、起きた先生はストレスがマッハなことになっていて、さらに飲もうとする始末。絡み酒で愚痴ったあとは処女の癖に馬乗りになってきて本能のままにセックスしてしまいます。
【エロ漫画】河城にとりに土下座して童貞筆おろししてもらったらセックスにハマって立派なセフレにwww【東方Project】

【エロ漫画】河城にとりに土下座して童貞筆おろししてもらったらセックスにハマって立派なセフレにwww【東方Project】

土下座して河城にとりに童貞筆おろしをしてもらった男の後日談です。無事に中出しで筆おろしを完了したのですが、それによって河城にとりがセックスにハマってしまいます。童貞筆おろし後はセフレに。毎日のようにハメまくる二人。あまりにも淫乱になってしまい、椛との将棋にも中出しトローリ状態のまま挑むほどに。精子大好きになったにとりもいいですね。これがすべて土下座から始まったのですから素晴らしいものです。
【エロ漫画】世間的には清純で通っているけど本性は女王様気質な同級生に弱みを握られて下僕になっている俺www【オリジナル】

【エロ漫画】世間的には清純で通っているけど本性は女王様気質な同級生に弱みを握られて下僕になっている俺www【オリジナル】

クラスメイトからも人気が高い、可愛くて、頭が良くて、大人しい清純娘。あまりにも高嶺の花すぎて手が出せないレベルの女の子ですが、とあることをきっかけに、その本性を知ってしまいます。誰もいない教室で、その子の体操服一式を装備してヌハヌハしていたら、本人に見つかってしまいました。そこから始まる下僕生活。清純娘なので泣いてウルルンではなく、その中身は女王様気質で性格的にも褒められたものではなかったのです。毎日のように性的に弄ばれる日々...あれ?これ幸せじゃね?
【エロ漫画】地下牢に囚われた比那名居天子がエロ行為に特化した動きをする触手に陵辱され続ける!!!【東方Project】

【エロ漫画】地下牢に囚われた比那名居天子がエロ行為に特化した動きをする触手に陵辱され続ける!!!【東方Project】

いつもの比那名居天子が陵辱されるアレです。今回のお相手は触手生物です。意識を取り戻すと地下牢に囚われていた天子ちゃん。身動きが取れず、逃げることもできない。迫りくる触手に抗うこともできないまま陵辱を開始されます。人間の男なんて比べ物にならないようなエロ特化の動きで天子ちゃんを犯しまくっていく触手。限界がある人間よりもダントツにエロい。そんなテクで責められた天子ちゃんは徐々に快楽に溺れていって...。
【エロ漫画】体温が下がると雪女としての本体が現れてしまうクラスメイトと保健室でヒンヤリセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】体温が下がると雪女としての本体が現れてしまうクラスメイトと保健室でヒンヤリセックス!w【オリジナル】

廊下でぶつかって「あうっ」言う女の子って、どうですか?最高です。可愛いです。しかも、ちょっと冷や汗をかいている感じであはは...と誤魔化し笑いしながら立ち上がろうとする女の子なんて、もうパーフェクトです。でも、体調が悪いのは本当のようで、そのままぶっ倒れてしまいました。なんでも寒いのが苦手で、冬はよく寝込んでいたとか。とりあえず保健室で寝かせますが、どうにも部屋の様子がおかしい。寒すぎる。凍って扉が開かないほどに冷えている。その原因は彼女でした。倒れて寝ていたはずの彼女は、真っ白な姿で起き上がります。なんと彼女は雪女だったのです!体温を戻せば元に戻るらしいですが...。
【エロ漫画】羽川翼との関係をフラッシュバックで思い出した阿良々木くんが戦場ヶ原ひたぎと3Pして命を取り留める!w【化物語】

【エロ漫画】羽川翼との関係をフラッシュバックで思い出した阿良々木くんが戦場ヶ原ひたぎと3Pして命を取り留める!w【化物語】

吸血鬼になった時に羽川翼をレイプしてしまっていた阿良々木くん。本人は忘れていましたが、突然フラッシュバックして思い出します。妄想なのか区別がつかない内容に困惑していると、デート中のガハラさんと展望台でセックスすることに。気にすることはない。彼女がいるのですから。しかし帰って見ると羽川がきた。そしてエッチしてもうた。さらにガハラさんがきた。完全に死亡フラグですが、なんだか上手いこと話しが進んで3Pし、ギリギリのところで命を取り留めました。
【エロ漫画】ビッチに勉強教えてヤらせてもらおうとしたガリ勉童貞を少しだけ遊びながらイチャラブする裏表のないビッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチに勉強教えてヤらせてもらおうとしたガリ勉童貞を少しだけ遊びながらイチャラブする裏表のないビッチwww【オリジナル】

ビッチといえば、ヤリまくり。ヤリまくっているから、ヤリたい男子にとっては堪らん存在。でも彼女にするのは、どうなんだろうという、非常に微妙な存在であります。ただ、このエロ漫画に出てくるビッチは、とてもいいビッチでした。たしかに男とよく別れては付き合いを繰り返しているのですが、それは表裏のない性格が原因のようで、決してアソコに飽きたから別れているわけではない。でもモテるからすぐに次の彼氏ができる。そんな子です。そんな彼女にガリ勉童貞が「ビッチに勉強を教えて筆おろししてもらう作戦」を実行するのですが...w
【エロ漫画】太ってしまって昔のジーンズが入らなくなった人妻が宅配便の配達員の前でマン○を晒してしまい寝取られる!w【オリジナル】

【エロ漫画】太ってしまって昔のジーンズが入らなくなった人妻が宅配便の配達員の前でマン○を晒してしまい寝取られる!w【オリジナル】

このジーンズを作った者は直ちに名乗り上げてください。結婚してから少し太ってしまった人妻が、昔のジーンズを引っ張り出してきて穿こうとします。しかし想像以上にムチムチになっていたので入りません。そこに宅配便がやってきました。脱ぐのも一苦労なので無理やり穿いて玄関に向かいますが、あろうことかジーンズが破裂してしまいます。ノーパンで穿いていたのでマン○が丸見え。角度的に配達員に晒している状態に。ギンギンになった配達員は奥さんに襲いかかり、ガンガン突いて寝取ってしまいます。
【エロ漫画】ビーチでオナニーを見せつける不知火舞と春麗がチョロすぎてリゾートショタと4P!www【ストリートファイター】

【エロ漫画】ビーチでオナニーを見せつける不知火舞と春麗がチョロすぎてリゾートショタと4P!www【ストリートファイター】

不知火舞と春麗がリゾートにやってきました。爆乳仕様の二人がビキニで退屈そうにしていたらナンパされるのが普通ですよね。しかし一向にナンパされません。ハードルが高そうとかあるのでしょうが、さすがにナンパを期待しすぎなんでしょう。誰も声をかけてこないことに苛立った不知火舞は露出オナニーを開始します。春麗も一緒にやり始めますが、それでも誰も声をかけてきません。そりゃそうでしょう。ただの痴女ですから。そんな女に声をかけるのはリゾートで調子に乗っているショタだけです。
【エロ漫画】昔はよく一緒に遊んでいた姉の親友が処女のくせに谷間見せて挑発してくるから童貞爆発してもうたwww【オリジナル】

【エロ漫画】昔はよく一緒に遊んでいた姉の親友が処女のくせに谷間見せて挑発してくるから童貞爆発してもうたwww【オリジナル】

童貞を舐めてはいけません。昔はよく一緒に遊んだ姉の親友が一人で家にきました。バイト終わるまで家で待っててって言われたそうです。思春期爆発している弟は、そんな姉未満で幼なじみ未満のような姉の親友の相手をさせられることに。と言っても谷間チラ見せで誘惑されているだけなのですが。どうせ手出す根性ないと挑発を繰り返された結果、弟は獣になって唇を奪います。しかしすぐに童貞を爆発させて怖気つく。もう準備万端になっている姉の親友に怒られながらお互いに初めてを捧げ合うと...w
【エロ漫画】ナース姿のすーぱーそに子の巨乳にたっぷりと甘えさせてもらうフルカラーイチャラブ本!【すーぱーそに子】

【エロ漫画】ナース姿のすーぱーそに子の巨乳にたっぷりと甘えさせてもらうフルカラーイチャラブ本!【すーぱーそに子】

すーぱーそに子がナースコスプレをしているだと?続けなさい。何を着ても似合うことに定評があるすーぱーそに子ですが、何を着ても巨乳にばかり目がいってしまうことにも定評があります。というか谷間を強調したナース服なのが反則なんですよ。そりゃおっぱいに目がいきます。谷間に顔を埋めたくなります。しかもすーぱーそに子ですから。なんだかんだ理由をつけたら甘えさせてくれそうじゃないですか。授乳プレイとかぴったりじゃないですか。寝込みを襲っても許してもらえそうじゃないですか。ということで、ヤリましょう。
【エロ漫画】グラドルやってる巨乳の家庭教師がドラマの保母役が決まったというから園児プレイしたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】グラドルやってる巨乳の家庭教師がドラマの保母役が決まったというから園児プレイしたったwww【オリジナル】

年上の幼なじみはグラビアアイドルをやっています。人気急上昇中で、かなりマルチに活躍しています。それでも家庭教師としてちゃんと家に来てくれる。巨乳グラドルが自宅にくる、しかもデリヘルではない。なんて羨ましい。さらに羨ましいことは続きます。保母役でドラマ出演が決まったということで、セリフ合わせの練習をすることに。巨乳の保母にすることなんて一つしかありません。園児プレイです。その豊満なおっぱいに甘えさせてもらいましょう。練習とか関係なく。
【エロ漫画】ルームメイトのセフレになっていた年下の幼なじみに筆おろししてもらうことになって、正式に寝取るwww【オリジナル】

【エロ漫画】ルームメイトのセフレになっていた年下の幼なじみに筆おろししてもらうことになって、正式に寝取るwww【オリジナル】

ルームシェアしているヤリチンの友人は、いつも部屋に女の子を連れ込んでアンアンギシギシしています。童貞男子にとっては非常にツライ状況。さすがにキツイのでラブホ行けと怒鳴り込んだところ、相手の女の子がまさかの幼なじみでした。数年ぶりに再会した年下の幼なじみが友達のセフレになっているだなんて...と思っていたら、友人は何を思ったのか彼女に童貞筆おろしを提案して部屋を出ていきます。童貞爆発させつつも、すっかりビッチに成長した幼馴染みに誘われてセックスしたら、想像以上に相性が良くて...w

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

ユーザ評価の高いエロ漫画・同人誌

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。

ページの先頭へ HOMEへ