エロ漫画の杜(247 / 321ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

エロ漫画・同人誌 一覧

【エロ漫画】従妹のBL作家がネタに困ってオナニーを要求してきたから見せ合いっこして念願の彼氏に昇格した...はず?w【オリジナル】

【エロ漫画】従妹のBL作家がネタに困ってオナニーを要求してきたから見せ合いっこして念願の彼氏に昇格した…はず?w【オリジナル】

何をしても漫画の肥やしにされてしまう...野崎くんだけじゃなかったんですね。大学進学とともに実家を出ることになった主人公ですが、一人暮らしではなく親戚の従姉の家に居候する形になりました。大好きなお姉ちゃんなのですが、困ったことに彼女はBL作家です。先生ですね。先生ちゃんなので女子力がありません。酷い詐欺です。心配されて一緒に住むことになったのに、まるで家政婦のような生活を送ることに。それはいいとしても漫画のネタに困ったお姉ちゃんにオナニーを要求されるのは想定外すぎた。それでも惚れた弱みで見せることになったのですが...w
【エロ漫画】鈴羽と鳳凰院凶真大先生のイチャラブジャージエッチ+あの世界線で近親相姦するルカ子!w【シュタインズゲート】

【エロ漫画】鈴羽と鳳凰院凶真大先生のイチャラブジャージエッチ+あの世界線で近親相姦するルカ子!w【シュタインズゲート】

バイト戦士とおかり...鳳凰院凶真大先生はいいんだ。特に問題ない。これがダルだったら、ちょっと待てと全力で止めるけど、おかりんなら何も問題はない。マッド・サイエンティストらしく豪快に...いや、童貞らしくイチャラブすればいい。問題はルカ子だ。まさかパパさんとヤっちゃうなんて。しかも女になってる世界線じゃないか。これが男の娘だったらギリアウトだったのに、完全にアウトじゃないか。これならいっそ鈴羽もダルとヤっちゃってたら近親相姦本になったのに、でも、それだとネタバレになるから(ry
【エロ漫画】真面目で清純な同級生に純粋に告白したのにビッチ乱交見せつけられながら他の女とハメることになった件www【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で清純な同級生に純粋に告白したのにビッチ乱交見せつけられながら他の女とハメることになった件www【オリジナル】

笑えない。でも笑うしかない。同級生の真面目系の女の子に告白したら、とんた清純ビッチだったでござる。本当に純粋な告白だったのに、夕焼けの校舎裏という最高のシチュエーションだったのに、いかにもビッチな同級生に立ち会われて、さらにいかにもヤリチンな生徒がゾロゾロと現れて、告白した相手が乱交し始めます。どうしてこうなった。それでも勃起してしまう。まさか大好きな女の子がスーパー清純ビッチだったなんて。見せつけられながら、もう一人の同級生に好き放題されてしまい...。
【エロ漫画】食蜂操祈と御坂美琴に取り合いされながら最後はビリビリ中出ししちゃう上条さん!w【とある科学の超電磁砲】

【エロ漫画】食蜂操祈と御坂美琴に取り合いされながら最後はビリビリ中出ししちゃう上条さん!w【とある科学の超電磁砲】

今日も食蜂さんとビリビリは仲良しなようです。上条さんの自宅に駆け込んだ御坂美琴が目にしたのは、食蜂操祈に馬乗りになられて逆レイプ気味に襲われている上条さんでした。これでも上条さんが悪いことになってビリビリ放たれてのそげぶ、しかし不幸だー!になるのが定番ですが、これは同人誌です。そんな不幸にはなりません。ツンデレメーターを振り切ったビリビリが食蜂さんを押しのけて馬乗りになり、上条さんを下の名前で呼びながらの中出し。責任取りなさいよね...不幸だー!
【エロ漫画】清純そうな顔して母親と再婚した父親とセックスしている姉にブチギレた弟が暴走近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】清純そうな顔して母親と再婚した父親とセックスしている姉にブチギレた弟が暴走近親相姦!【オリジナル】

連れ子が二人もいる母親と再婚して父親になったおっさん。おっさんなんて言っちゃダメですが、難しいお年頃の弟にとっては家にいきなり知らない男がくるようになったおっさんでしかないですよね。それでも学費も出してくれるし、悪い人じゃないし、姉の説得もあってなんとか上手くやっていこうと決心します。しかし、それも一瞬でした。なんと、このおっさんは姉に手を出していたのです。清純そうな顔をして変態オヤジに抱かれる姉を見てしまった弟は衝動を抑えきれずに...。
【エロ漫画】アスタロッテの男嫌い克服のためにメイド服で女装して男の娘にされてしまった直哉きゅんがイケる!【アスタロッテのおもちゃ!】

【エロ漫画】アスタロッテの男嫌い克服のためにメイド服で女装して男の娘にされてしまった直哉きゅんがイケる!【アスタロッテのおもちゃ!】

男嫌いを克服するには、男に慣れるしかありません。しかし男嫌いなので男のままだと厳しい。ということでメイド服を着せて男の娘に仕立てあげてしまえばいい。見事なロジックです。筋が通り過ぎています。何も問題ない。直哉きゅん、意外といけるやん!さあ、アスタロッテ様、思う存分...って、ふたなりなんかい!男の娘として直哉きゅんが奉仕するんかい!...悪くない!むしろイケる!本気出してアナルを突いておしまいなさい!
【エロ漫画】大好きな男の彼女が教室で浮気しているのを知った女の子が勇気を出してバス停で告白した結果!【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな男の彼女が教室で浮気しているのを知った女の子が勇気を出してバス停で告白した結果!【オリジナル】

サッカー部の憧れのイケメンには当然のように彼女がいます。小柄でモテる可愛い彼女です。ずっと憧れているイケメンだけど、この子なら仕方ない。そう諦めていた主人公の女の子ですが、教室でその彼女が他の男とセックスしているのを見てしまいます。なんと別れたそうです。別れてすぐに他の男を作って教室セックスするなんて、とんだビッチですね。さぞ男も傷ついていることでしょう。別の日、いつも一緒になるバス停に行くと、予想通り男は凹んでいて...。
【エロ漫画】クールビッチの隣人妻と浮気していた男が送られてきた乱交写真を見て暴走した結果、完全に堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】クールビッチの隣人妻と浮気していた男が送られてきた乱交写真を見て暴走した結果、完全に堕ちる!【オリジナル】

欲情視線の第五話です。女性ではなく、男性が堕ちてしまうタイプのエロ漫画です。隣家の若い旦那と浮気しているクールな人妻は、既に堕ちている感のあるビッチです。二人は順調に浮気を重ねていき、男はもはや自分の妻に興味がなくなっているような状態。しかし、ある日を境に浮気させてくれなくなり、さらに無視までされてしまうように。訳が分からず困惑していると、郵便受けに怪しい小包が届いていました。それはクール人妻が完全ビッチとして乱交している写真で、もう歯止めがきかなくなった男は...。
【エロ漫画】ただの爆乳痴女でしかない綾波レイがブルマ体操服で野外露出して青姦していると聞いてwww【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】ただの爆乳痴女でしかない綾波レイがブルマ体操服で野外露出して青姦していると聞いてwww【新世紀エヴァンゲリオン】

綾波レイの変態爆乳シリーズの第三回です。たしかC90の段階で第七回まで進んでいる人気のシリーズです。綾波が爆乳になっている同人誌は多くありますが、よくよく思い出したら全部このシリーズだったって人も多いのではないでしょうか。綾波は貧乳なのがいいと思っていた時代は爆乳というだけで受け入れられなかったのですが、最近はなんでもいけるようになってしまったので大好きなシリーズの仲間入りを果たしています。新しいのも楽しみですね。
【エロ漫画】初心者向けの山でヘバっている女の子に携帯トイレを貸してあげて強引に襲いかかってみたwww【オリジナル】

【エロ漫画】初心者向けの山でヘバっている女の子に携帯トイレを貸してあげて強引に襲いかかってみたwww【オリジナル】

友達と登山しようということになり、事前の下見を押し付けられてしまった女の子が、初心者向け登山コースだからと舐めてかかった結果がコレです。どれぐらいのコースなのかはわかりませんが、たぶん高尾山とかよりも本格的っぽい雰囲気なので、そもそも初心者向けというのが本当なのか怪しいです。山選び間違ったんでしょうね。これだから軽ノリの学生は。案の定ヘバってしまい、さらに尿意まで。そこに通りかかった男が携帯トイレをあげますが、自分の分は処理してと強引に襲いかかります。
【エロ漫画】チン○に無知すぎるチャイカに本物のチン○とセックスをレイプ気味に教えてやるぜ!【俗姫のチャイ】

【エロ漫画】チン○に無知すぎるチャイカに本物のチン○とセックスをレイプ気味に教えてやるぜ!【棺姫のチャイカ】

チャイカが騙されているだと?それは黙ってられんな。なんだこの箱は。中身はすべてアレじゃないか。これを何の違和感もなく所持しているだなんて、チャイカは本当にエッチな子だな。しかし使っている形跡はない。さらにはチン○の形の飴を普通に舐めているではないか。練乳入りだと?本格的だな。だが故に断る。このままではチャイカは騙される一方だ。よし、この際だからチン○について教えてやろう。ついでにセックスについても教えてやろう。そうしよう。それがいい。
【エロ漫画】良家のお嬢様が何度お見合いをしても破談にしてしまうのは意地悪なイケメン執事でデキているから!【オリジナル】

【エロ漫画】良家のお嬢様が何度お見合いをしても破談にしてしまうのは意地悪なイケメン執事でデキているから!【オリジナル】

早く婚約者を決めないといけないお嬢様は、何度も何度もお見合いを繰り返しています。しかし、どんなにいい人がきても破談になってしまいます。お嬢様が破談にしたくてしている訳ではありませんが、どうしても上手くいかなくて破談になってしまう。その原因は執事にありました。執事というか使用人というか。とにかく屋敷で働く意地悪なイケメンとデキていて、さらにその男が意地悪するから上手くいかないのです。なんというイケメンでしょうか。でもお嬢様はその男のことを...。
【エロ漫画】いつもの優しい痴漢トリオ以外の痴漢に処女を奪われた女の子が初めてのエッチをやり直す4P!【オリジナル】

【エロ漫画】いつもの優しい痴漢トリオ以外の痴漢に処女を奪われた女の子が初めてのエッチをやり直す4P!【オリジナル】

3人の優しい痴漢たちの後編です。ネットで試しに募集したら本当にきた痴漢希望の三人組。前編でその三人が来なくなってしまい、その代わりのように知らない本物の痴漢と同じ車両の男たちに処女を奪われてしまった女の子。とりあえず三人の一人の家に行き、お互いのすれ違いを確認します。三人にだったら何をされてもよかったのに、初めては三人とがよかった、という女の子の言葉から初めてのセックスを三人でやり直すことにして...。
【エロ漫画】一目惚れ→即告白→撃沈を繰り返して100回失恋してきた男がツンデレ幼なじみとドタバタエッチするも成就せず!w【オリジナル】

【エロ漫画】一目惚れ→即告白→撃沈を繰り返して100回失恋してきた男がツンデレ幼なじみとドタバタエッチするも成就せず!w【オリジナル】

すれ違った可愛い子に一目惚れしたら即告白して撃沈を続けている男が、なんと今回で100回目の失恋を体験しました。学生時代に100人も好きになれる子を見かけたでしょうか。遠い記憶なので忘れていますが、そのへんの「あっ、ちょっといいかも」って子も含めたら...たぶん。なんとか。いや、どうだろう。これは日頃から相当に女の子を観察していないと無理です。そんなアホかいなという男にはツンデレの幼なじみがいます。きっと幼なじみがいるということで安心して撃沈できるのでしょう。いいですよね、幼なじみ。
【エロ漫画】母性が溢れ出ている大好きな寮母さんにつれない態度を取ったら一緒に風呂入ることになったんだが!w【オリジナル】

【エロ漫画】母性が溢れ出ている大好きな寮母さんにつれない態度を取ったら一緒に風呂入ることになったんだが!w【オリジナル】

母性の塊のような憧れの寮母さんは、寮で生活する皆のお母さんであり、モンモンとさせる悩ましい対象でもあります。母性全開だけど実の母親じゃない。というか巨乳。デカい。そして美人。ヤリたい。持て余す青春をぶつけたい。でもダメです。優しくしてくれているのは寮母だからです。勘違いしてはいけません。たとえ夢の中で公開セックスするほどに求めていたとしても、現実ではダメです。でも気になりすぎてしまう。それを隠そうとつれない態度を取ってしまう。そんなことを続けていたある日、一緒にお風呂に入ると言い出した寮母さんと...w

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

ユーザ評価の高いエロ漫画・同人誌

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。

ページの先頭へ HOMEへ