エロ漫画の杜(30 / 255ページ目)

新着記事
おすすめ記事

エロ漫画・同人誌 一覧

【エロ漫画】魔理沙が探している魔導キノコを見つけたアリスが採取しようとするも触手に捕らわれて養分に...!【東方Project】

【エロ漫画】魔理沙が探している魔導キノコを見つけたアリスが採取しようとするも触手に捕らわれて養分に…!【東方Project】

俺のアリスになにすんだ。魔導キノコを使った美味しい料理を振る舞ってくれた魔理沙と少し喧嘩してしまったアリスが、箸を使う練習中に魔導キノコを発見します。魔理沙が喜ぶかな、と手を伸ばしますが、地面から出てきた触手に捕らわれてしまいます。上海も一緒に触手で犯されるアリス。一度ならず何度も何度も。アナルまで無茶苦茶にされたアリスはすっかり正気を失ってしまいます。そして取り込まれてしまい...。アリスを探しにきた魔理沙が魔導キノコを発見しますが、その養分は...。
【エロ漫画】どうしても友達が欲しかった星奈がチャラ男の紹介で友達になってくれたキモデブに犯される!【オリジナル】

【エロ漫画】どうしても友達が欲しかった星奈がチャラ男の紹介で友達になってくれたキモデブに犯される!【オリジナル】

もし隣人部がなかったら的なエロ同人誌です。どうしても友達が欲しい星奈。でもできない。いや、いることはいる。でも相談できるのはチャラチャラと寄ってくる男ぐらい。そんな男に友達を紹介してもらったのが運の尽きでした。紹介されたのは明らかにヤバいキモデブでした。友達になった初日から犯される星奈。それはセックスフレンドだ、なんてツッコミも受け付けないほどの勢いで襲ってくるキモデブに犯され続けた星奈は...。
【エロ漫画】とある会社の社員旅行で毎年恒例の大乱交に参加させられた新人社員カップルwww【オリジナル】

【エロ漫画】とある会社の社員旅行で毎年恒例の大乱交に参加させられた新人社員カップルwww【オリジナル】

超ショートのフルカラーマンガです。凝縮されまくっています。社員旅行で先輩達と露天風呂に入っていると、旅館の女将さんたちが全裸で入ってきました。他の社員は待ってましたと盛り上がるのですが、そんなことがあると知らなかった新人社員は驚いてしまいます。当然のように乱交が開始されますが、彼女もきているのでするわけにはいかない。でも襲ってきやがる。結局ガリガリになるほど搾り取られてしまい辞める決心を固めますが、そこには毒された彼女がいて...w
【エロ漫画】原因不明の高熱で人格が変わってしまいドS痴女から甘えたガールになった彼女への複雑な想い!【オリジナル】

【エロ漫画】原因不明の高熱で人格が変わってしまいドS痴女から甘えたガールになった彼女への複雑な想い!【オリジナル】

彼女の性奴隷のようにされていた日々。ドS痴女を爆発させて彼を挑発しながら犯してくれる。そんな彼女が大好きだったのに、いまでは残像程度にしか残っていません。原因不明の高熱で人格が変わってしまったのです。見た目は彼女でしかない。プレイも痴女っぽさは残っている。でも以前の彼女とは明らかに別人。それでも彼女を愛している彼はお見舞いに行き、彼女に求められてセックスしますが、やはり過去の彼女とは違うとしか思えず...。
【エロ漫画】幼なじみの女装姿が可愛すぎてついイジメたくなってしまう女の子が成長したチン○で素直になるwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの女装姿が可愛すぎてついイジメたくなってしまう女の子が成長したチン○で素直になるwww【オリジナル】

幼なじみに勉強を教えるも頭が悪いので全然進まない。そんな子にはお仕置きが必要です。めちゃんこ可愛い幼なじみで、女の子ものの服が似合いすぎていますが、彼女は男です。そんな彼が可愛すぎてついついイジメてしまうことに悩んでいる。本当は大好きでイチャラブしたいのに、可愛く喘ぐ姿を見ていると女王様のようにしてしまう。今日こそはと思うも、いつもの癖でイジメるだけ。しかし今日はチン○がポロリしました。それは昔と違って大人チン○で...w
【エロ漫画】イケメンなのにヲタすぎる兄にイライラする妹が抱き枕カバーに入って待機してみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】イケメンなのにヲタすぎる兄にイライラする妹が抱き枕カバーに入って待機してみた結果www【オリジナル】

同級生からも羨ましがられるほどのイケメンの兄を持つ妹ですが、その顔とは裏腹にヲタなことにイライラしています。すべては二次元のため。二次元にしか興味がない。妹なんてもってのほか。妹はこんなにも兄を愛しているというのに。兄は美少女キャラクターの抱きまくらにラブラブチュッチュするほどの変態...いえ、紳士です。どうにかして兄をリアルに引き戻したい妹は、抱き枕カバーに入ってみることにします。これで少なくとも兄にギュッとしてもらえるはず。しかしギュッとされるだけでは済まなくて...w
【エロ漫画】自分が生まれるきっかけになった特性スープのレシピを教えられた幼なじみが暴走看病www【オリジナル】

【エロ漫画】自分が生まれるきっかけになった特性スープのレシピを教えられた幼なじみが暴走看病www【オリジナル】

風邪を引いた日に両親は不在。でも幼なじみが看病にきてくれる。手料理まで作ってくれる。なんて幸せな状況なのでしょうか。しかし彼女の家系は少々危ない。特に母親が少し変わっている。彼のために料理を作っていくという娘に教えたのは、彼女が生まれたきっかけにもなる、特性の怪しいソース入りのスープ。生命のスープです。これはたしかに病気にもききそう。でもそんなものを飲ませてしまう覚悟はない。暴走する彼女の酷い看病を受け、結局イチャラブエッチしますが悪化。それでも彼女の暴走は収まらず...w
【エロ漫画】親の離婚で離れ離れになっていた妹と再び家族になってアナルセックスで近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】親の離婚で離れ離れになっていた妹と再び家族になってアナルセックスで近親相姦www【オリジナル】

大好きだった妹と離れ離れになりました。親の離婚が原因です。しかし、その寂しさを埋めてくれたのは幼なじみの二人です。ずっと仲良くやってきました。三人で。しかし親がヨリを戻して再び妹と一緒に住むことに。なくした時間を取り戻すように急接近していく二人。血が繋がっているといっても幼なじみの二人は気が気じゃありません。さらに妹も昔と違ってひん曲がった性格になっているので、不穏な気配しか感じない。案の定、兄に抱かれたいと言った妹。そんな妹のアナルを犯す兄。四人の未来はどっちだ。
【エロ漫画】主夫として団地の自治会に参加したら人妻二人とその娘とハーレム乱交できたけど...www【オリジナル】

【エロ漫画】主夫として団地の自治会に参加したら人妻二人とその娘とハーレム乱交できたけど…www【オリジナル】

新婚で団地で暮らしだしましたが、どちらかというと主夫、というか主夫。そんな主夫が自治会に参加することに。近所の人妻さんと娘を自宅に招いて色々と決めます。妹のように無邪気に接してくる娘さん。やたらと色気を放つ人妻さん。女三人寄れば姦しいというのは本当で、夜の生活の話を振られます。しかし嫁が忙しいからほとんどしていない。それはいけないと人妻さん二人と娘さんに相手してもらえることになったんだが...w
【エロ漫画】SF研究会の顧問をお願いされた教師が背後から殴られて教え子二人に逆レイプされるwww【オリジナル】

【エロ漫画】SF研究会の顧問をお願いされた教師が背後から殴られて教え子二人に逆レイプされるwww【オリジナル】

新しく研究会を立ち上げた仲良しコンビの生徒に顧問をお願いされました。SF研究会というらしいですが、案内されたのは使われていない倉庫です。なんだ?と思う暇もなく背後から殴られてしまい、気絶。目を覚ますとチン○に目をキラキラさせる二人にフェラされていました。何を考えているのでしょうか。というかSF研究会って、そういうこと?戸惑う先生ですが、先生が選ばれたのもデカチンだかららしい。立場を忘れるほどの刺激に二人まとめて相手してあげますが、やる気になる彼女達とは裏腹に先生は...w
【エロ漫画】弟を愛しすぎている姉が直球質問で童貞を確認したその夜に怪しいドリンクを飲ませて夜這いwww【オリジナル】

【エロ漫画】弟を愛しすぎている姉が直球質問で童貞を確認したその夜に怪しいドリンクを飲ませて夜這いwww【オリジナル】

優しい姉は男のロマンです。いつまでも仲良くしてくれる姉や妹がいるってのは、いない男にとっては夢です。ただし行き過ぎた姉もいます。弟を愛しすぎている姉は、弟の貞操のことばかり考えています。雑誌で「最近は童貞男子が多い」って特集を見たら気になってしまう。直球で「童貞なの?」と聞き、童貞だったことに舌なめずりします。その夜に特性ドリンクを飲んで寝た弟のチン○にむちゃぼりつきます。そして念願の近親相姦、さらには童貞筆おろしをします。いつもやられっぱなしの弟は別の日に仕返ししようとしますが...w
【エロ漫画】羽川翼が廃墟で悪い男達におっぱい揉ませてあげることになって乱交されてしまうも...!【化物語】

【エロ漫画】羽川翼が廃墟で悪い男達におっぱい揉ませてあげることになって乱交されてしまうも…!【化物語】

例の塾廃墟で羽川翼が目を覚ますと悪い男達に囲まれていました。レイプされそうになりますが冷静に諭そうとします。しかし男たちも冷静だったせいで、おっぱいを揉むだけという交換条件を了承してしまいます。男達によっておっぱいを堪能されてしまう羽川翼。チン○をパイズリさせられるのは約束が違うと訴えますが、それでもしてしまいます。そして最終的には輪姦されてしまいます。羽川翼は気絶します。しかし気絶したら彼女が出てくるわけで...w
【エロ漫画】敗北して囚えられたヴァルキリーが闇堕ちしたセレスとヴィーナスの前でルシファーに犯されて...!【パズル&ドラゴンズ】

【エロ漫画】敗北して囚えられたヴァルキリーが闇堕ちしたセレスとヴィーナスの前でルシファーに犯されて…!【パズル&ドラゴンズ】

パズドラのエロ同人誌です。敗北して囚えられたヴァルキリーがルシファーに犯されて闇堕ちします。捕まって最初に目にしたのが闇堕ちしたセレスとヴィーナスってのは、ヴァルキリーにとっては絶望的ですよね。そんな二人に見守られながら処女を奪われ、さらに犯され続けます。犯されているのに感じてしまう。乱れてします。その乱れっぷりはセレスとヴィーナスをもモジモジクチュクチュさせてしまうほど。二度目の性交で完全に堕ちてしまったヴァルキリーは...!
【エロ漫画】戦うために生まれてきた天龍ちゃんがバカでポンコツだけど純粋すぎてなかなかに可愛いwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】戦うために生まれてきた天龍ちゃんがバカでポンコツだけど純粋すぎてなかなかに可愛いwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

天龍ちゃんの魅力は、その純粋なところでしょう。脳筋というか、ポンコツというか、このエロ同人誌の龍田さんは総合してバカと言っていますが、愛すべき存在です。格好いい系で近づきがたいと思わせておいて子どもからも懐かれるタイプ、そしてそれをなんだかんだ言いつつ楽しんでしまう...というのはこの作品と全然関係ない妄想です。とにかく出撃したい天龍ちゃんが出撃するも、案の定敗北してしまい、その愛らしさに我慢できなくなった提督に大破させられてしまうという内容です。
【エロ漫画】泥酔している鬼教師に猫と間違われてお持ち帰りされた猫系の学生が意外な一面に恐怖するwww【オリジナル】

【エロ漫画】泥酔している鬼教師に猫と間違われてお持ち帰りされた猫系の学生が意外な一面に恐怖するwww【オリジナル】

友人とのエロ談義が盛り上がって遅くなった帰り道、学校で鬼教師として有名な先生を見かけました。超怖い先生なので近所だったことにショックを受けつつこっそり逃げようとしますが、捕まってしまいました。しかも猫として。猫好きだったのです。しかも泥酔しているので猫っぽい彼を猫と認識している。それでもチン○とかは正常に認識するようで、猫として猫なのに人間として犯されてしまうことに。完全におかしくなっている先生ですが、その意外な一面は可愛らしく、しかし同時に行き過ぎていたという...w

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

ユーザ評価の高いエロ漫画・同人誌

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。

ページの先頭へ HOMEへ