エロ漫画の杜(4 / 279ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

エロ漫画・同人誌 一覧

【エロ漫画】海外赴任してしまった元Pと旅行会社の仕事で再会した美希が撮影用の水着でイチャラブ二回戦!【アイドルマスター】

【エロ漫画】海外赴任してしまった元Pと旅行会社の仕事で再会した美希が撮影用の水着でイチャラブ二回戦!【アイドルマスター】

プロデュースしていた美希の仕事も軌道に乗り、海外赴任することになりました。そんな美希が仕事でこっちにくる。会いに行ったら昔と変わらずハニーと抱きついてきました。やれやれ、可愛いやつめ。変わらず好きでいてくれているらしい。もちろんPも同じです。しかし現地で仕事をしている女性にハグされ、それを見た美希が猛烈に嫉妬します。取られてしまうと焦った美希は撮影用の水着のまま元Pとホテルに駆け込んでイチャラブエッチしちゃいます。
【エロ漫画】師匠に引き取られて義妹となった女の子の成長著しい巨乳にも手を出さない紳士な兄www【ラグナロクオンライン】

【エロ漫画】師匠に引き取られて義妹となった女の子の成長著しい巨乳にも手を出さない紳士な兄www【ラグナロクオンライン】

義妹ができて、成長して、昔と変わらないスキンシップ。エロ漫画の定番パターンであり、そこから義理だからOKパターンになるのを期待してしまうものですが、それでも手を出さないという展開が世間的には普通のはず。そんな普通の感覚を思い出すのに最適な作品です。ええ、エロシーンはありません。おっぱいは出てきますが、手は出しません。なんという紳士。ラグナロクの二次創作なのですが、あまり設定は関係ない内容となっています。
【エロ漫画】よりハレンチなへそ出しユニフォームの感想を求めてきたフミナ先輩にユウマが危うさを教えるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】よりハレンチなへそ出しユニフォームの感想を求めてきたフミナ先輩にユウマが危うさを教えるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

ただでさえムッチリエロいフミナ先輩が、より露出度の高い服をお披露目してくるだなんて、紳士なことに定評があるユウマでも紳士になってしまいます。どうかな?動きやすくていいと思うんだけど。なるほど、一理ある。しかしエロい。だってペロっと捲ったらおっぱい出ちゃうんですよ。ユウマのような紳士なら大丈夫でも、世の中には狼より危ない男ばかりなのです。というか試合中にポロリしちゃうでしょうに。ということで、どういうことになるか身体でわからせてあげることにします。
【エロ漫画】義妹への劣等感から酷い仕打ちを続けている義兄が純粋すぎるい妹からの愛で浄化されていくwww【オリジナル】

【エロ漫画】義妹への劣等感から酷い仕打ちを続けている義兄が純粋すぎるい妹からの愛で浄化されていくwww【オリジナル】

毎日のように義妹に性的なことを強要している義兄。昔は仲良くしていたのですが、何をしても優秀な義妹への劣等感を抑えられないようになっています。義妹が義兄に従順なせいで行為はエスカレートする一方。さらにテストの順位でも完敗してしまい、ついに本番を強要します。それすらも受け入れる義妹。どうしてここまでされて拒否されないのかと聞いたら、なんと義妹は昔したお嫁さんになるという約束を覚えていたのです。その純愛に義兄の劣等感は溶けてしまい...w
【エロ漫画】居候先の従姉に性的にリードされ挑発されたことに我慢ならなくて獣のようなセックスをした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】居候先の従姉に性的にリードされ挑発されたことに我慢ならなくて獣のようなセックスをした結果www【オリジナル】

従姉が居候するようになってから肩身が狭くなってしまいました。大学のレベルで完敗し、家事も優秀。おまけに美人。さらには性的なことまでリードされてばかり。エロいことしたらもっと仲良くなれるんじゃない?と言われてヤっちゃいましたが、劣等感は増すばかりです。どう頑張っても立場を変えることができない。そんなある日、ご機嫌伺いみたいなセックスしかできないの?と挑発されてキレてしまいます。ふざけんなと欲望のまま獣のように腰を振ってやった結果...w
【エロ漫画】バレー部のエースである美人の後輩に告白されて付き合うも身長差がコンプレックスを刺激するwww【オリジナル】

【エロ漫画】バレー部のエースである美人の後輩に告白されて付き合うも身長差がコンプレックスを刺激するwww【オリジナル】

美人の後輩に真っ直ぐに告白されるなんてイベントが起こるとは思っていなかった先輩くんが、気のない返事でOKします。OKしないはずがないですよね。でも少し後悔しています。なんせ彼女はバレー部のエースで高身長、かたや自分は低身長ボーイなのです。身長差が半端ない。周囲の視線が少しツライ。でも、そんなこと関係なく自分のこと愛してくれる彼女のことは大好きです。バレーばかりで女の子としての成長はしていない後輩ちゃんと初エッチして一緒に成長していきます。
【エロ漫画】万引き現場をキモ兄に見られてしまった妹が性奴隷として従順にするしかなくなっていく...!【オリジナル】

【エロ漫画】万引き現場をキモ兄に見られてしまった妹が性奴隷として従順にするしかなくなっていく…!【オリジナル】

人生には色々なミスがあります。出来心の万引きをしてしまうこともあるでしょう。バレて怒られる、バレなくても後々に反省する。それならまだ救いはあったかもしれません。救いのないミスを犯してしまうと、こうなります。万引きしてしまった。それを兄に見られていた。この兄が非常にキモい奴で、見た目そのまま妹に性的なことを迫ります。バラされたくない妹は従うしかなく、兄の言いなりになるしかない。無茶苦茶な要求に応え、エスカレートしていく兄を止めることもできず...。
【エロ漫画】母親と新しい彼氏のセックスをオカズにオナニーしていたしっかり者の娘が3Pでチン○を知った結果www【オリジナル】

【エロ漫画】母親と新しい彼氏のセックスをオカズにオナニーしていたしっかり者の娘が3Pでチン○を知った結果www【オリジナル】

娘が自宅に帰ると、いつも母親とその彼氏がイチャイチャしています。家事も仕事もしないで娘に頼りっきりの二人。そんな二人に娘は激おこぷんぷん丸です。ただ、障子一枚隔てただけの隣でギシアンされると気になってしまう。オナニーしちゃう。ダメだと思っているのに、ダメな母親の血をしっかりと受け継いでいるようです。娘がオナニーしていることを知っていた母親と彼氏は、仲間にしちゃおうと3Pすることに。しかしチン○好きになって母親の血を覚醒させてしまった娘は...w
【エロ漫画】合コンでの霊感自慢を説教してきた女がオカルトとセックス大好きのド変態女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】合コンでの霊感自慢を説教してきた女がオカルトとセックス大好きのド変態女だった件www【オリジナル】

合コンに参加しては、心霊スポットの話をして冷めさせる男。今回の合コンでも霊感持ちという話から盛り下げてしまいます。そのことを真正面から説教してきた女がいました。わかってるけど、好きなんだから仕方ない。二次会に行こうとする面々から離れて帰ろうとしますが、その説教女に拉致されてしまいました。なんと、その子も実はオカルト好きで霊が視えるらしいのです。入ったのは心霊スポットと噂のラブホ。部屋ではなくもなく探検することに。その途中である部屋を覗いたら真っ最中でした。そこで彼女が霊感以外にも敏感であることを告白してきて...w
【エロ漫画】やる気のない家庭教師に一目惚れしてしまった清純娘が決死の告白をしてエッチなお勉強!w【オリジナル】

【エロ漫画】やる気のない家庭教師に一目惚れしてしまった清純娘が決死の告白をしてエッチなお勉強!w【オリジナル】

家庭教師のバイト先でお母さんにお礼を言われました。すごい成績が上がった、と。しかし何も教えていません。いつも勝手に勉強するので寝ているだけ。さすがに申し訳なく思って辞める意思を伝えたところ、なんと泣かれてしまいました。なんと彼女は自分に惚れていたのです。そして辞めさせないために頑張って勉強していた、と。どうしてこうなった。よくわからんが可愛い子なのでウェルカムです。エッチの方は勉強不足みたいなので、しっかりと教えてあげることにしましょう。
【エロ漫画】男の娘としてプライドを守るために同級生に告白した男の子がデートして本当に恋してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】男の娘としてプライドを守るために同級生に告白した男の子がデートして本当に恋してしまうwww【オリジナル】

最初に言っておきます。エロ描写はありません。男の娘ものでウホッなことにならなくて安心すると同時に、チャンバラとかケツ穴オラオラ射精とかがなくて少し物足りない気持ちになります。純愛って内容でもないんですが、ラブストーリー的なものとして楽しむとしても、男同士なので男としては複雑な気分になる。かと言ってモロBLなのかというとそうでもないような。そんな複雑な作品です。ストーリーは面白いので、このモヤモヤも一緒にお楽しみください。
【エロ漫画】チン○に興味津々の女の子ばかりのアパートの管理人なった男が手始めに従姉と夢のようなセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】チン○に興味津々の女の子ばかりのアパートの管理人なった男が手始めに従姉と夢のようなセックス!【オリジナル】

従姉に頼まれてアパートの管理人としての生活がスタートしました。しかし最初から風呂場で気絶するという飛ばしっぷり。気絶している間にアパートの人たちに紹介されます。このアパートは女の子ばかり。全員がチン○に興味津々のお年頃。もう、どういう展開かわかりますよね。ええ、ハーレム展開になっていくのでしょう。ということで第一話では手始めに従姉とセックスしちゃいます。ずっと憧れていた従姉との念願のセックス。嬉しさで必死に腰を振ります。覗かれているとも知らずに...w
【エロ漫画】文句ブーブーなのに頼んだら膝枕してくれる天龍ちゃんが風呂でソープ洗いまでしてくれると聞いてwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】文句ブーブーなのに頼んだら膝枕してくれる天龍ちゃんが風呂でソープ洗いまでしてくれると聞いてwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

天龍ちゃんを呼び出して仕事をお願いすることにしました。部屋に入るなり書類の山を見て逃げようとする天龍ちゃんですが、そんなことは期待していない。天龍ちゃんにお願いしたい仕事は膝枕です。なんでオレなんだよ!と大騒ぎしつつもしてくれる天龍ちゃん。榛名あたりだと癒やし全開でやってくれそうなので気持ちはわかりますが、なんだかんだ言ってしてくれる天龍ちゃんだからいいのです。下乳で弄んで放置したら一人でモンモンとして風呂で奉仕してくれることも知っているので。
【エロ漫画】ラルさんと不倫関係にあるリン子ママが見せつけていたレイジも一緒に3Pして大満足www【ガンダムビルドファイターズ】

【エロ漫画】ラルさんと不倫関係にあるリン子ママが見せつけていたレイジも一緒に3Pして大満足www【ガンダムビルドファイターズ】

プラモ屋の美人奥さんことリン子ママを狙っている人はたくさんいることでしょう。そんなリン子ママが自ら浮気を望む相手、それはラルさんです。紳士ですからね。紳士に抱かれるのは女性のロマンです。ということで店にくるなり合図を送ってラルさんと不倫しちゃいます。一発では萎えない絶倫のラルさん。年齢を感じさせないピストンにリン子ママも感じまくりますが、ちゃんと冷静な部分も残っています。レイジが覗いていることをわかっている。見せつけで興奮し、興奮させた状態で一緒にしようと呼び寄せて...w
【エロ漫画】さーりゃんこと久寿川ささら先輩が例のダンジョンで触手モンスターにデロデロに犯される!w【ToHeart2 ダンジョントラベラーズ】

【エロ漫画】さーりゃんこと久寿川ささら先輩が例のダンジョンで触手モンスターにデロデロに犯される!w【ToHeart2 ダンジョントラベラーズ】

触手というのは、本当にいいものですね。初めて性を覚えたのは触手でした。最初は気持ち悪いと思っていたのですが、フル勃起したチン○も気持ち悪いと思っていたお年頃だったので、慣れてしまえたのでしょう。それから様々な触手ものを見てきましたが、ティンとくる触手ものとそうじゃないものがあることがわかりました。それがどう違うのかってのは上手く説明できないのですが、なんでしょうね、デロデロ感と触手なんかに感じて悔しい感があるかないか、というところでしょうか。この久寿川ささらの触手本は、かなりティンとくる作品でした。

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

ユーザ評価の高いエロ漫画・同人誌

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。

ページの先頭へ HOMEへ