エロ漫画の杜(5 / 279ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

エロ漫画・同人誌 一覧

【エロ漫画】妹のようにしか思ってくれない幼なじみのお兄ちゃんに浴衣で猛烈アピールする美少女www【オリジナル】

【エロ漫画】妹のようにしか思ってくれない幼なじみのお兄ちゃんに浴衣で猛烈アピールする美少女www【オリジナル】

夏は開放的な気分になりますよね。なにかと頑張ってみる季節。恋のアピールをしたくなる季節です。ビキニで大胆に、浴衣でしっとりと。色々なパターンが試せますから。ということで妹のようにしか思ってくれていない幼なじみのお兄ちゃんに、夏祭りで猛烈アピールしてみることに。しかし相手にしてもらえません。明らかにお兄ちゃんは照れているのであと一押しなんですけどね。それには気づいてませんが、どうにかして一歩進みたいという熱意で浴衣チラリで大胆アピールした結果...w
【エロ漫画】隣家の幼なじみと一緒に勉強するはずがパンティーに興奮しているのがバレて射精管理されることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣家の幼なじみと一緒に勉強するはずがパンティーに興奮しているのがバレて射精管理されることにwww【オリジナル】

いつも勉強のやる気がない隣家の幼なじみと勉強することになっています。密かに恋している相手なのでなんとも嬉しい状況。しかし誘惑も多い。家にお邪魔するのでパンティーを拝む機会もあります。寝起きが悪い彼女なので、待っている間にパンティークンカクンカしてしまう。しかし珍しく素早く着替えてきた彼女に見つかってしまいます。それから始まる射精管理という地獄の日々。いや、好きな子に管理される幸福の日々。そして一週間の射精我慢の果てに手にしたご褒美は...w
【エロ漫画】ゲームのオフ会でレアアイテムをあげれば何でも許してくれるプレイヤーが乱交されるwww【オリジナル】

【エロ漫画】ゲームのオフ会でレアアイテムをあげれば何でも許してくれるプレイヤーが乱交されるwww【オリジナル】

とあるゲームのオフ会に参加したゲーマーの女性が、足を引っ張りまくって負けてしまいます。罰ゲームとしておっぱいを揉まれますが、さすがに悪ノリがすぎた。彼女が怒ってしまいました。申し訳ないとレアアイテムをあげたところ、なんとあっさり許してくれた。それなら俺もとレアアイテムを渡してエロいことしまくります。乱交です。ノリと勢いで精液まみれにされた彼女は我に返って訴える決意を固めますが、届いていたレアアイテムを見て考えが変わり...w
【エロ漫画】メガネジャージの怪しい女の子に恩返ししたいと押し入られるも貰えるものがないからセックスで...w【オリジナル】

【エロ漫画】メガネジャージの怪しい女の子に恩返ししたいと押し入られるも貰えるものがないからセックスで…w【オリジナル】

昼に「夜分遅くにすいません」と訪ねてきたメガネジャージの女の子。「先日助けていただいた鶴」らしい。「お礼をしたくてお伺いしました」ということらしい。どう考えても頭のおかしい人です。追い返そうとするも強引に家に上がり込んできやがる。仕方なく話を聞きますが、何のことかわからん。お礼も布を編んでくれるということですが、そんなものはいりません。他に渡せるものもないらしい。それならセックスさせて、ということに。その途中で詳しい話を聞くと、どうやら助けた雉らしく...w
【エロ漫画】夏休みに水泳の補習に出たら体育教師じゃない先生が変態水着で童貞筆おろししてくれた件www【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みに水泳の補習に出たら体育教師じゃない先生が変態水着で童貞筆おろししてくれた件www【オリジナル】

陸上部の男子が夏休みに水泳の補習を受けることに。泳げないから陸上部なのに。しかも一人です。こんなことならサボったらよかったと思うも、補習を担当してくれる先生の姿を見て吹っ飛びます。かなり激しい水着だったのです。しかもアナルに突っ込んで固定するという、もはや変態水着でしかない。スタイル抜群で巨乳なので当然のように勃起してしまいます。こんな先生いたかな?なんて疑問を掘り下げる暇もなく、まずはプールサイドでのエロい補習が始まってしまい...w
【エロ漫画】茶道部の部長に憧れて体験入部した新入生が男の娘にされて性的なわびさびを教え込まれる!w【オリジナル】

【エロ漫画】茶道部の部長に憧れて体験入部した新入生が男の娘にされて性的なわびさびを教え込まれる!w【オリジナル】

部活見学で一目惚れした茶道部の部長さん。まさに大和撫子という雰囲気を放つ先輩にどうしたらお近づきになれるか。とりあえず体験入部に挑戦しようとしますが、入った瞬間に女子生徒達から睨まれて退散してしまいます。しかしまさか部長さんから声をかけてもらい、実際に茶道を体験することに。入部に当たってテストがあるとのことで、まずは全裸になるよう命じられます。そして女子の制服を着せられます。さらに酷い場所から取り出されたローションをかけられて...w
【エロ漫画】小さい頃に告白された近所の男の子と教師と生徒として再会して無理やり淫乱性を引き出された女教師!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃に告白された近所の男の子と教師と生徒として再会して無理やり淫乱性を引き出された女教師!【オリジナル】

新任教師として赴任するも苦労が絶えません。若いからと舐められているのです。でも、いつも助けてくれるイケメンの生徒がいます。非常に助かる。少しいいかも、と思ってしまうほどに。しかし彼には目的がありました。それは先生をゲットすること。小さい頃に告白したのに、ちゃんと覚えてもくれていなかった。その恨みをぶつけるかのように無理やりセックスします。ただ、彼には勝算があったようで、見事に彼女の淫乱性を引き出すことに成功して...w
【エロ漫画】疑うことを知らない新婚妻が旦那の上司に騙されて夜の生活の修行をつけられることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】疑うことを知らない新婚妻が旦那の上司に騙されて夜の生活の修行をつけられることにwww【オリジナル】

すべては愛する旦那のためです。旦那を出張に送り出した日に、旦那の上司が家にやってきました。なにやら神妙な面持ちの上司。緊張する若妻。告げられたのは旦那の浮気でした。本当は酔い潰して撮影されただけなのですが、疑うことを知らない若妻は信じてしまいます。さらに旦那の浮気は奥さんが夜の生活で満足させていないからだ!と言われ、なんとかしかないといけない気に。そのために来た上司によってセックスを仕込まれていき...w
【エロ漫画】早くにオナニーを知ってから姉をオカズにし続けていた弟がノリで触られて獣になるwww【オリジナル】

【エロ漫画】早くにオナニーを知ってから姉をオカズにし続けていた弟がノリで触られて獣になるwww【オリジナル】

友達に教えられてオナニーを知ってから姉をオカズにしてきた弟ですが、決して手を出すことはありませんでした。あくまでもオカズ。しかし姉にチン○を揉まれて獣になってしまいます。まだそういうことを知らないと思っていた姉は、感じている弟を見て慌てて手を離しますが、その姉の態度に焦ったこともあり、弟が襲いかかります。ダメ、やめて、と言われても止まれません。姉ちゃんのマン○を求め、めちゃくちゃにクンニして挿入。気持ちよくて姉までとろけてしまい...w
【エロ漫画】アンジュがシルヴィアに騙していたことを咎められ、公開調教で処女を奪われた挙句...!【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】

【エロ漫画】アンジュがシルヴィアに騙していたことを咎められ、公開調教で処女を奪われた挙句…!【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】

クロスアンジュのエロ同人誌です。陵辱系ですがグロではない。ソフトではないからググっときちゃいけない気がするのに、ググっときちゃう。そんな絶妙な作品です。拘束されたアンジュ。盛り上がる群衆。シルヴィアの振るう鞭でアンジュの服が剥がれていく。これまで騙していた罰として公開調教されることになったアンジュ。大勢の前でご開帳され、使用人達に媚薬を注入され、おもちゃでイかされまくる。辱めは終わらず、ついに処女を奪われてしまい、さらに...。
【エロ漫画】スレインのことを性的なおもちゃにしていたアセイラム姫がリードされ続けてイってしまう!【アルドノア・ゼロ】

【エロ漫画】スレインのことを性的なおもちゃにしていたアセイラム姫がリードされ続けてイってしまう!【アルドノア・ゼロ】

冷静に痴女ってるアセイラム姫のエロ同人誌です。幼い頃からスレインのことを性的なおもちゃにしているアセイラム姫。昔はキスをする程度だったのですが、成長とともにエスカレートしています。いまではセックスするほどに。冷静な手コキで射精させた後、休む暇も与えずに騎乗位挿入。すべてが痴女でしかないのですが、冷静でらっしゃるので本当に遊んでいるようにしか見えない。耐えきれずスレインがリードし始めると、主導権を握られたまま何度もイってしまい...。
【エロ漫画】陥没乳首の治療にやってきた聖白蓮様をたっぷりと弄びながらのパイズリで思いっきりぶっかける!【東方Project】

【エロ漫画】陥没乳首の治療にやってきた聖白蓮様をたっぷりと弄びながらのパイズリで思いっきりぶっかける!【東方Project】

陥没乳首に悩む聖白蓮が治療にやってきました。自分ではどうしても先っぽが出てこないそうです。それでは治療を開始しましょう。治療といっても愛撫なのですが、それこそがちゃんとした治療です。なかなか出てこない乳首ちゃん。ちょっと焦らしながら巨乳を弄ぶのも治療の一部です。そうするとひょっこり顔を出すこともありますからね。でも出てきません。準備運動程度では無理だったので、ピンセットで取り出すことに。ポカっと出てきた乳首をしっかり舐めてあげましょう。あとついでにパイズリしてもらいましょう。
【エロ漫画】ポーカーフェイスで感情が読めないウエイトレスにローターを仕込んだらトロトロ表情が可愛すぎて...w【オリジナル】

【エロ漫画】ポーカーフェイスで感情が読めないウエイトレスにローターを仕込んだらトロトロ表情が可愛すぎて…w【オリジナル】

とある喫茶店の店長には悩みがあります。それはバイトのウエイトレスがポーカーフェイスということ。無表情な上に言葉も無感情なせいでよくわからん。よくドジをして謝るのですが、反省しているのか怪しい。とりあえず表情を出す練習も兼ねてローターを仕込ませることに。しかしスイッチを入れても反応がない。普通に考えて入れているわけがないと重い、ONのまま放置しておきますが、閉店後にトロトロになってしまった彼女を見て...w
【エロ漫画】海大好きの彼女と終業式終わったと同時に海にダッシュしてビーチでスク水セックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】海大好きの彼女と終業式終わったと同時に海にダッシュしてビーチでスク水セックス!w【オリジナル】

海が好きで好きで仕方がない彼女が終業式が終わったと同時に手を引いてきました。行き先はもちろん海です。海沿いの街なのでいつでも海にこれる。ちゃっかりスク水を着込んでいた彼女は泳ぐ気まんまんです。でも日焼け跡もクッキリだよ?と見せられたら泳ぐどころではありません。冗談のつもりだったのに揉まれて慌てますが、安心してください、ここは周囲から見えないところです。抵抗しつつも濡れている彼女に即挿入して夏休み最初のセックスを楽しんだ結果...w
【エロ漫画】どういうわけか身体が縮んでしまった兄がショタコンの妹に溺愛されて風呂で近親相姦してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】どういうわけか身体が縮んでしまった兄がショタコンの妹に溺愛されて風呂で近親相姦してしまうwww【オリジナル】

妹から嫌われまくっている兄。姉モノのエロゲでシコる際に妹たちのパンティーを使う変態なので仕方ない。心から嫌われていることにショックはあるも、ちゃんと自分が悪いと自覚しています。そんなことより新作エロゲです。今日もお姉ちゃんで抜くぜ!と意気込むも、パソコンがフリーズしてプレイできません。起動すらしなくなったのでふて寝しますが、次に起きると身体が縮んでいました。駆け込んできた妹達、その一人がショタコンで、溺愛されてしまい...w

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

ユーザ評価の高いエロ漫画・同人誌

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。

ページの先頭へ HOMEへ